【南魚沼産の八色すいかがウマすぎる!】
お客さんが冷やしてカットして持ってきてくれた 南魚沼産の八色スイカ。 普通のスイカっしょ?って(^_^;) なめてました。 甘すぎる!糖度14%?? もうちょっとでマンゴー並みじゃないか? 砂糖的な甘さじゃなくて、違う甘さ。 どんどんいける甘さ。 しかもたっぷり水分を含んだその甘さの先には、 さっぱり。ってなんだコレ!? どんどんいける。 ウマすぎる!ってスイカでした。 完全にナメてました(^_^;) 五泉市Mさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m 南魚沼の八色スイカ詳細↓ https://www.pref.niigata.lg.jp/site/minamiuonuma-yukigunifoodstory/yairosuika.html











