【旦那がXモバイル1年使って良かったから私も乗り換えます】
【旦那がXモバイル1年使って良かったから私も乗り換えます】 阿賀野市のHさん。 端末も長年使っていて動作が遅く、 人気の「Pixel9a」へデータ移行。 無料で行いました。 最近は高額なiPhoneよりPixelに機種変する人が増えてます。 この傾向は10代20代の若者から起こっており、 そのうち30・40代に移行していきそうな雰囲気です。 理由は・・・ 性能いいのに安いから。iPhone17より5万も安いから。 写真もAppleに負けてないですし AIのGeminiもシームレスにアプリ間横断してくれるし、 音声認識の文字化もAppleより一歩リードしています。 Hさんありがとうございました(











